SEARCHWRITEでは同プロジェクト内および、別プロジェクト間でも
同一のメールアドレスを使用することができない仕組みとなっております。
過去に何かしらの形でSEARCH WRITEにご登録いただいたアドレスは使用できない場合がございます。
その場合は、弊社側で解除する必要がございますのでお申し付けください。
また、メールアドレスを増やしたい場合は「エイリアス」機能をご利用いただくことで増やす事が可能です。
この機能は、メールアドレスの後ろに「+」(プラス)記号と任意の文字列を加えると、
別のメールアドレスとして扱う事が可能です。
例)
demo@example.com
↓
demo+demo@example.com
参考記事:Gmail(ジーメール)のエイリアスとは?概要と使い方、設定方法|ferret (ferret-plus.com)
注意:サービスによっては、エイリアスで作成したメールアドレスは登録に使えないようにしている場合があります