SEARCH WRITEをご利用頂く際に不明な点や疑問点がありましたら、右下に存在するチャットボットをご利用ください。
活用方法
弊社営業時間内に頂いた質問には、SEARCHWRITEのカスタマーサクセスが回答いたします。
①名前 / メールアドレス / メッセージ(質問)をご記入ください。
質問例)新規キーワード発見の使い方がわかりません。
タスクリストについて教えてください。
レポート内容について教えてください。 など
②上記フォームを記入し、「チャットを開始」をクリックすると
以下のようなチャット画面が表示されます。
※キュー内の順番…回答待ちの順番
③カスタマーサクセスよりチャットに回答が届きます。
引き続き質問をする際は、下の赤枠内にメッセージをご記入いただけます。
注意点
・対応時間:10時~19時
※営業時間内での対応となります。
※土日祝はお休みとなります。
※営業時間外は右下のチャット表示が「サポート」となります。
※営業時間外にて頂いたご質問については、順次メールにて回答いたします。